Dog's footprint
with PENTAX K200D & DiMAGE Z3 & GIMP
スポンサーサイト
どっちのカメラ?
やっぱり実機を手にして考えないと購入に至らないと悟った私。
地元大手家電店と大手カメラ店の両方を覗いてみました。

大手家電店にはK200Dの在庫無し。代わりにK100Dレンズキットの処分品(新品)がありました。
交渉の結果33,800円+ポイント10%の回答をもらってカメラ店にGO!
こっちにはK100Dの在庫無し。カメラ専門店らしく在庫は随分前に処分済みだそうです。
そこで本命のK200D Wズームのお値段は。
・本体Wズームキット
・2G SDカード(SUNディスク製)
・PENTAXカメラバックLCⅡ
・エネループ8本+充電器
・フォトコン別冊K200Dフル活用BOOK
・LOUCUS MOOK子供の撮り方簡単レシピ
・その他おまけ(フォトブック作成無料券+スタジオ撮影&4つ切り無料券)
以上合計70,000円の最終回答。

さぁどっちにしよう・・・・

迷いましたがK200Dに決定!
キャッシュバックの手続きを完了してやっと帰宅したところです。
ついにデジタル一眼買っちゃいました!

P.s.
再開の目処がたったので以前お世話になってた方々にご報告!
と思ってサイトを巡ってみましたが、書き込みの方法がわからなかったり、
サイトを見つけられなかったり><
時間の経過を感じますが、ひっそりまったり楽しみたいと思っています!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://popoyan1104.blog19.fc2.com/tb.php/39-162744ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
